前言撤回

前言撤回させていただきます。
今日久しぶりにヨドバシカメラMacや他のパソコンコーナーを見てきました。興味があったマシンを見つつ、Macコーナーに行ったら……
やっぱりMac欲しい~~~!!!!
白ポリカの方がデザイン好きでしたとか、色々な画像や動画で見てたらデザイン飽きてきたとか、すみませんです。撤回します。実際に見て、触って、となるとトキメキ具合が違いました。綺麗でした。


最新Macbookも本当に薄くて小さいですね。最初売り場に入った瞬間はこちらに目を魅かれました。Appleサイトで見た時には、シルバーが好みかと思っていたら、実際に見るとゴールドが欲しいなと思いました。

次にもし買うならこれかなと思っていたMacbookAirへ。悪くは無かったのですが、ディスプレイが想像以上に違っていた、隣の隣に展示してあったMacbookProが欲しくなってしまいました。
うーん、悩む。どうしましょう。


Windowsでいいかも、と言っていたんじゃないの?と言われるとそうなのですが、久しぶりにMacを使いたくなってしまいました。理屈ではなく、こうなると感情の問題です。
見に行って良かった~、いや、悪かったのかな?

それにしても、本当にずっと実機を見てなかったんだな、私。