久しぶりに覗いたら……

みなさまこんにちは。久しぶりに覗いたら、というよりはたまたま他のはてなブログさんにアクセスしたら、ログイン状態だったのでお知らせがあって……見てみたらPVの案内でした。

移動しますと書いて放置したのに、アクセスしてくださっていた方が思いのほかいらっしゃってびっくり。

検索からいらして下さった方にとって少しはお役にたててるならいいのかなぁ(いやいや、見ても役に立たなかった、かもだけど(笑))。一部記事は移動したので、本当ならここは消そうと思っていたのですが、やめとこうかなと思います。一部重複記事があるので良くないかもしれないですが、まあ、言ってもアクセス数が多くは無い個人ブログなのでご勘弁ください、ということで。

 

ということで、復活します(笑)いいかげんですみません。とはいえ、更新頻度は低いとは思いますが。よろしくお願いいたします。

移動します、という記事は削除させていただきました。