FREETEL 雅(MIYABI)を買いました

先日書いてから迷いに迷い(笑)

電池持ちが一番大事かも!と実はあの後Priori3sに傾いていました。

もうほぼPriori3sの青に決めて、でも実際にちゃんと見てから買おう!と先日ヨドバシへ。実際Priori3sも良かったのですが、その場で見たら雅のシャンパンゴールドが気に入ってしまいました。あああ、Priori3sを買いに来たのに!迷う〜〜となってしまいました。

Freetelマークのお兄さんは「Rei」はどうですか〜?と言ってくれましたが、予算外です、ごめんなさい(^ ^;)

念のためzenfone Goも見たりしつつ(でもやはり大きかった)、雅とPriori3sを何度も触ってみました。持ちやすさと電池持ちはPriori3sかなぁ、と思ったのですが、やっぱり雅が気になる。

その後接客してくれた某プロバイダ名マークのお兄さんが「迷いますよね〜僕は極と雅で迷って雅にしましたけれど、お客様の使い方なら1日持つとは思いますよ。もちろん電池持ちが一番となるとPriori3sも良いかもしれないですね〜」と和やか〜にお付き合いいただいて、最終的に「雅シャンパンゴールド」を購入しました。長々ありがとうございました。

同じ値段かと思っていたら、Priori3sよりさらにお安かったので得した気分に(おいおい)。

 

結果は大満足です(^^)フル充電後、今日いろいろ設定いじったりして電池は減りましたが、自分の使い方で1日持たないということにはなりそうにありませんでした。

デジカメで撮るので必要性は薄いかなと考えていたカメラ機能も、思っていたより良い感じで予想外の嬉しさ。

 

ということで「雅」で撮影したのが下の2枚

f:id:sum0x:20160611232829j:plain

f:id:sum0x:20160611232834j:plain

 

比較としてデジカメ撮影がこちらです

f:id:sum0x:20160611232821j:plain

 

大事に使っていこう〜(^^)