お買いものマラソンに負けるとは…

白状すると、サッカーくじのBIGの当選者リストを見るとあまりに楽天が多いのと、お買い物パンダ柄が可愛かったので、楽天カードを作りました。

一方で「お買い物マラソン」とかには負けないぞ!と思っていたのですが……負けました。

 

いや、カードを作る前から「阿波番茶」を購入させていただいていた「徳島県物産センター」さんから、いつもメルマガで「鳴門金時」だとか、「半田手延べそうめん」だとか…見ていたんです。美味しそうで美味しそうで…

 

で、ついついお買い物マラソンで買ってしまったのが「半田手延べそうめん」いやこれ、買って良かった!!!!!力説。

そうめんとは思えない太麺で、コシが強い。本当に本当に美味しいです。

阿波番茶といい、鳴門金時といい、半田手延べそうめんといい、徳島県の人ってうららやましい…かなり本気で思っています。美味しすぎ(><)同居の父もすっかり気に入って、「またたのもーねー」と食べ始めたばかりなのに、今から言ってます(笑)いや、本当に美味しいのです。心の底からおすすめ。

実は「お買い物マラソン」というのは危険ですね。せめてもう一箇所で買った方が得だと思わせる楽天の恐ろしさ(笑)

1000円コーナーに燦然と輝いて見えたのが「高菜漬け」私、大好きなんです。ガラスイベントに行く時など、おにぎり買う時は「高菜」「からし菜(こちらは残念ながら季節限定)」のセットが定番な私。が、こちらは辛子高菜とは違って、辛くない高菜。辛くない?一抹の不安をかかえつつ、どうせなら高菜漬けを買おうと注文してみました。少々時間がかかったものの、無事到着。さっそく食べてみたら…美味しい(><)九州の人もうらやましいです。

 

お買い物マラソンで負けたものの、届いたものは大満足。どちらも大ヒットでした。いやあ、今更ながらネットって便利ですね。また頼もう(><)←おいおい