そういう日もある

ちょっと…いや、結構落ち込み中。

先方の言い分だと、決まったと思っていた継続の仕事がドタキャン。中間の会社と何があったかは不明だけど、正直がっくり。詳細も聞いて、すぐにスタートと言ってたのになぁ。残念。1週間も連絡来なくなっていたので、もしやとは思ったけど。そういうものね。

またゼロスタートに逆戻り。

何やらやる気も出ず。で、節約しないといけないのに、Windowsノート用の増設メモリ買いました。ん?

 

2017年末に購入したノートPC。メモリが8Gだったので、adobeソフト使うのに辛いなと。もちろん基本的にはMac使っているので良いのだけど、せっかくなので。

メモリ見たら、4G+4Gだったので、うーん、16G入れて20Gかな。

明日届くそうです〜ちょっと楽しみ。

 

落ち込んだときの買い物がPC関連って…いいんだか悪いんだか。