放置してました…

なんというか…放置してました。しすぎです。

削除しないとなぁと思っていたのですが、そのうちさらに忘れていました。

 

この3年、嬉しいことにお仕事が忙しかった。自宅でパソコン使っての仕事だったので、仕事以外でブログをさわろうとかあまり思うこともなく。むしろ、夜中までパソコン使ってたりしたので、余計なことする暇もあまりなく。

 

で、この度コロナで失業しました。

1月2月まではものすごく順調で、まさかこういう展開になるとは本当に想像もしていませんでした。

貧乏フリーランスとしては、安心しちゃいけなかったのだろうけど、本当にフルタイム状態だったので、すっかり安心してぬかっておりました。

なんかもう、振り出しに戻る。ゼロからスタート。

どうしよう〜

とそれなりに落ち込んだこの2週間。

 

ふとここを思い出しました。そうだ、ブログ書こう。

書いてどうなるんでもないけど、書こう。

同じような人、たくさにるんだろうな。

 

新しい日常なんて言われても、日常消えちゃったよ〜

といいつつ、元気。

 

とりあえず、持続化給付金はいただけました。

 

さあ、ゼロスタート。

書いてちょっとすっきりした。